2020/03/31

いつの間にやら…

桜満開でした\(//∇//)\


お花見も自粛などニュースが流れる中、日頃のバタバタで咲いてることにさえ気づかなかったです。
今日は曇っているので可愛いピンク色を写せませんでしたが
…今年の桜を写真に収めました♡

大人クラスはみんなで8名!!
元気に動きまくりましたよぉぉぉ
検温と手洗いうがいを徹底して…
レッスン開始d(^_^o)
3月最終日も盛り上がっていきましょう♪

↓↓↓いつもの写真も距離感考えました(笑)

消毒液品薄の中、Amazonさんでやっと届きそうです。
お家を片付けたら除菌ジェルが↓↓↓出てきました(*⁰▿⁰*)

心細いですが、それまでこれで対応させて頂きます!

そして夕方Cさんからスタート♪
「夢先生」からの報告です↓↓↓

今日のCクラスは、3人だけだったので、少しバーレッスンに時間をとってバレエの基礎を練習しました。
威風堂々も確認せず、覚えているかテストでしてみましたが、はるかちゃんバッチリ覚えていました!
足にも力が入ってきて、爪先も伸びてきています♪


Bクラスは、バーレッスンからもりもり頑張りました。
花ちゃんが凄く良くなっています。

↓↓↓先日のコンクールで賞状頂きました☆彡

ゆうかも、課題のアンディオールを中心に指導しています。
かいとくんは、ともきくんと比べられると1人の時より少し反応が変わりますが、
注意も素直に聞くようになりました!

みんなしっかり頑張ってる⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスはこの2人♡

「まいちゃん」随分バレエがわかってきて、順番がわからないと悔しいみたい…
そこはまだ出来なくて当たり前だよ〜
その悔しさを胸にこれからも頑張っていこうね(=´∀`)人(´∀`=)

夜の大人クラス☆彡
距離感保ってます(笑)

今日も賑やかに終了しました。
なかなか通常通りに戻らないけど、負けずに感染予防と免疫力アップを目指して乗り越えていきましょう♪( ´θ`)ノ