2020/03/21

モ〜リモリヽ(´▽`)/

土曜日の朝!!
みんな張り切って来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)



集まってくれるだろうと思ってたので、念入りにもちろんお掃除&除菌☆彡

バーレッスンからセンターまで…
基礎をしっかり叩き込みます。
春休み?!期間での成長が楽しみです⤴︎⤴︎⤴︎





リハーサルもしっかり頑張りました。
大人クラスも練習再開です♡
ジャズクラスも「Ai先生」がリハーサルを積み重ねてくれてます!!
延期になった分、練習もたくさんできるねψ(`∇´)ψ
細かく丁寧に踊れるように…
楽しい舞台になるようにみんなで盛り上げいきましょう☆彡

↓↓↓「まっちゃん」からホワイトデーで頂きました♡「醤油チョコ」ってo(^▽^)o
ありがとうございますぅぅぅ

明日はかすやクラスさん集まります♪
皆様気をつけてお越し下さいね(о´∀`о)

ちなみに…
「卒業祝い」でチョット贅沢(笑)
英気を養って頑張ります*\(^o^)/*

↑↑↑食べ盛りの息子を連れてはなかなか行けない念願の「PastaPasta(パスタパスタ)」(苦笑)