2020/03/25

コンクール2日目☆彡

2日間とも良いお天気ヽ(´▽`)/
でも会館は換気を行ってる?せいか、とっても冷んやり…
昨日の教訓を生かして少し厚着でスタン張ってます(笑)
今日は「優花ちゃん」
こちらも朝8時集合で、綺麗にお化粧仕上げて念入りにバーレッスン☆彡


昨日の今日で時間の流れがわかったので、ギリギリまでスタジオで身体をあっためました。
会場に着いてからも緊張の様子もなく、最後の確認作業。


成長しましたね♡
本番も練習の成果を出し切れたと思います(^_^)v



ジャッジシートを受け取り、これからの課題も見えてきました⤴︎⤴︎⤴︎

この経験を生かして次で向かって頑張ってほしいです!!

さて夕方は「Ali‼︎Dance!Studio!」さんをお借りして、かすやCさんBさん合同レッスン♪
元気にみんな集まりました〜

先日の日曜日に顔を合わせて練習したので、みんな少し慣れてきたかな?
一緒に練習出来るトコを重点にレッスンします♡
そして4月からはサンレイクに戻るので本日のみですが、正直今はまたいつ規制がかかるかわかりません((((;゚Д゚)))))))
スタジオオーナーさんには本当に感謝です☆彡
「ピンチはチャンス!!」と言って下さいました♪( ´▽`)
この出会いが良い流れに繋がることを祈って♡


またお願いすることにならないのが1番ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

薬院スタジオではAクラスを「夢先生」に担当してもらいました。

今日のクラスはバーレッスンからもりもり頑張りました!!
そらちゃんがなかなか土踏まずの意識が難しいですが、
汗をたくさんかいて頑張っていました!
ちひろちゃんも、ジャンプをせず様子をみながらしていましたー!


↑↑↑写真を改めて見ると…ホントそれぞれみんなお姉さんになったなぁってしみじみ♡
頼もしい仲間たち(=´∀`)人(´∀`=)

みんなで発表会盛り上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎