2020/02/21

もう春ですね♡

ビックリするくらい暖かい⤴︎⤴︎⤴︎
この分だと桜が咲くのも早いんじゃないでしょうか?

↓↓↓ちなみに去年は桜が咲いてたみたいです。

毎年「春」が近づくとワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))
と、話しながらスタートした大人クラス。
今日はお二人でした♡


「田尻さん」はこの季節花粉症に悩まされるそうで…
それも大変ですが、お二人ともしっかり汗を流して頂きました*\(^o^)/*
花粉症の皆様、お大事になさって下さいね。

スタジオのBクラスは今日もみっちり「夢先生」に鍛えてもらってました♪

今日のBクラスは、
まぁちゃんが30分ほど遅れてきました。
レッスン中もなかなか順番を覚えなくて少しぼーっとしてたようでした。
れいはは、レッスンも出来るだけ休まず来ているので、身体が締まってきたような気がします。
踊りは、客観的に観て意識を変えてもらえるように
動画を撮りました(^-^)


踊ってる姿を見る事はとても良いと思います。
自分の出来てないことをちゃんとわかって練習してほしいです☆彡

Aクラスは昨日と同じく大人なメンバー(笑)
↓↓↓使い回しではありません(=^▽^)σ

二人とも大人になってからバレエにハマってます♡
必死です!!
まだまだ伸びしろ十分⤴︎⤴︎⤴︎
これからが楽しみな2人ですよぉぉぉ

明日も暖かいかな?
3連休の初日だけど、アキバレエは通常どおりモリモリ練習します( ̄^ ̄)ゞ