2019/11/26

復活☆彡

皆さまご心配をおかけしましたm(_ _)m
今日から元気に復活しております♡
朝クラスの皆さんからもお気遣い頂き申し訳なかったですが、一緒にレッスンできて更に元気になりました⤴︎⤴︎⤴︎


やっぱりバレエしてる方が私には良さそう\(//∇//)\
胃腸の調子もだいぶイイので、しっかり食べて栄養つけます!
そしてテンション上がる逸品を「長谷川さん」が買ってきて下さいました(笑)



私が観に行った時は売り切れてて諦めてたのに…
また余韻に浸れます♡
皆さんに愛されて幸せですぅぅぅ

さぁ、元気に今日も「幼稚園クラス」へ行ってきま〜す♪( ´θ`)ノ
本日は全員集合でした♪


みんな風邪など引かず元気で素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎
たっくさん元気パワーをもらった感じです(^_^)v
今まではとりあえず5番ポジション…とりあえずシャンジュマン…
みたいな感じだったんですが(苦笑)
爪先を伸ばすとか、お膝を伸ばすとか、バレエの大切なアドバイスを聞けるようになりました。レッスン内容が変わってきたのも、みんなの成長です。
気温もそんなに低くなかったので、みんないっぱい動いて暖房要らず!!
その調子で来週も頑張ろうねψ(`∇´)ψ

スタジオCさんはどうかな?
振付が随分進んでるって「夢先生」から聞いてます♡
こんなにちっちゃいのにちゃんと覚えてるんだね(*'▽'*)
凄いです!!
可愛い衣裳も準備中。


仕上がりを楽しみにしています☆彡

Bクラスは…
「花ちゃん」復活!!


胃腸炎と風邪。辛かったよね〜
気持ちわかるよ(苦笑)
少しずつ体力取り戻して、また頑張っていきましょうo(^▽^)o

Aクラスはいつもの?!「ももぽっち」(笑)

↓↓↓コレは今回の発表会で使うヤツ。おふざけです(≧∀≦)

「カラダが重〜い」「チカラが入らない〜」って2人で言いながら、真剣にレッスン!
私は昨日の今日で体力落ち気味だから調子に乗らず…
バーレッスンだけ付き合いました(苦笑)
「ももちゃん」はヴァリエーションまでしっかりと(^_−)−☆
いつも一緒に楽しんでくれてありがとねーーーー


また元気パワーを貰いました⤴︎⤴︎⤴︎

夜の大人クラス♡
久しぶりに「田中さん」も参加でこの3名。


本日も楽しく汗かいて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

なんだかんだで1日無事終了☆彡
やっぱみんなと会えるとパワーをもらえました!!
毎度ながらご心配をおかけしてすみませんσ(^_^;)
しっかり食べて休んで回復します♡