2019/11/02

今日から3連休!

ってお休みの子が多いかな〜って思ってたけど、お休みの他は元気に揃ってました(*゚▽゚*)
午前クラスは新しい振付に入っています。
一人一人はまだまだできない事がいっぱいあるけど、
新しい事をするとみんなさらにやる気アップ⤴︎⤴︎⤴︎


そのやる気で来週頑張ってほしいです♡
そして来週はいよいよ本番!!
11/10(日)サンレイクかすやの「西部ガスフェア」
13:30〜30分程度出演します(((o(*゚▽゚*)o)))
本番に向けての最終調整。
それに加えて、発表会の練習も欠かせない!!
12/15(日)14時〜「桑原先生講習会」が決まって、
それに向けて抜け目なく練習しなければ…
土曜日は相変わらず詰め詰めです( ̄^ ̄)ゞ
だけど…体調崩して「麻央ちゃん」お休み。
なかなか続がないのが心配です(汗)
バレエは休んだ分を取り戻すのに、例えば1日休んだら3日かかります。
自己管理をしっかりして頑張ろうね〜
捻挫した「花ちゃん」も休まずちゃんとスタジオに来てます♡
意識が変わってきました。
みんなそれぞれが自分自身を見つめて、練習してます。
その気持ちを変わらず持ち続けて、良い踊りをしていきましょう(´∀`*)

「ライモンダ」もかなり難しい…
ステップ、身体の使い方、アームス。
結構難題を抱えてます(;´д`)
私もですが、みんなはそれぞれ出来てそこからコールドとして揃えなければいけません。
あと残り半年ちょっと…
気持ちは焦りますが、よりクオリティを目指して頑張ろうね☆彡


そして今日はいつもより早目に終了ε-(´∀`; )
って言っても18時前なんだけど…(笑)
来週は本番!!
気合い入れていくよぉぉぉψ(`∇´)ψ