2019/07/31

月末!!

いやぁ〜暑いですねε-(´∀`; )
日陰はかろうじて風があるけど、まぁ熱風…
どっか施設(スーパーとか)に入るとエアコンガンガン効いてるし。
体温調整が難しい(苦笑)
皆さん、ちゃんと水分摂ってますか?
私は朝から水をすでに1リットル近く飲んでる気がします(ー ー;)
とにかく干からびないように…(笑)
気をつけて今日も張り切っていきます⤴︎⤴︎⤴︎

かすやCさんはお休み2人…
「ふぅちゃん」は今日の午前中に海に行ったら調子が悪くなったそうです。
もしや熱中症?!お大事に〜
「ひまちゃん」はBクラス「めいちゃん」と姉妹なんですが、ご親戚にご不幸があったそうでお休みです。
来週は全員揃うかな〜
今日はちょっと早目にスタジオ到着したので、Cさんのレッスン風景を見学。
「夢先生」のお話を良く聞いて、つま先も伸びて、お膝も伸びて…
とにかく完璧にこなしていきます♡
まぁ、ビックリです!!
この年齢では想像できないくらいのレッスン内容。
先生のアドバイスもお尻引っ込めて〜とかお姉さん達が言われてるような事が多い。
あと一年もすればクルクル回り出すんじゃない?!
脚が強いし、良い筋肉育ってます(笑)
強豪メンバーですp(^_^)q


振りの練習もバッチリ♪
よく覚えてます。
この後のBクラスのお姉ちゃん達は焦るんじゃない?!

さぁ、気合いを入れてBクラスいくよぉぉぉ
夏休み…みんなちゃんとお家でストレッチしてる??
もっともっと柔らかくなってーーーー
絶対上手になるから!!
そして神奈川県からのお友達「とおこちゃん」


夏休みの間サンレイク近くのおばあちゃんの家にいるからと前々からご連絡頂いてて…
身体が鈍らないように、期間限定でBクラスに仲間入り♡
ようこそアキバレエへ(=´∀`)人(´∀`=)
クラスにもすんなり入って一緒に頑張ってました♪
仲間が増えるって嬉しいね♡
みんなが夏の間にグーンと伸びる事を期待してます(о´∀`о)

Aクラスは…
張り切り2人組⤴︎⤴︎⤴︎


この2人は今かなり成長期!!
どんどん上達してるから、私の指導も熱が入ります♡
毎回毎回変化が見える。
見てて面白いくらいψ(`∇´)ψ
体調だけは崩さないように気をつけてね〜

あっという間に7月終了…
暑さに負けず8月も頑張ります(*⁰▿⁰*)

今日のおまけ(笑)
Cクラス「ももちゃんの弟ゆうたくん」


今はいつでもアンパンマンと一緒らしい♡
可愛すぎです(//∇//)
癒されますぅぅぅ

ウチもこんな頃があったな〜(苦笑)