2019/07/23

晴れた火曜日♪

晴れてはいるけどジメッと暑い(・・;)
そろそろ夏がやって来るかな〜

私はしっかり休んで英気を養い、張り切って火曜日レッスンです♡
2週間ぶりの「田村さん」毎回お休み明けには「来たことを褒めて〜」とレッスン始まる前から弱気な事を仰るんですが…(笑)
言った事はとうの昔に忘れて、皆さんとモリモリ汗かいて頑張ってました(^-^)v
エアコン入れてもこの暑さ(汗)


皆さん体力つけていきましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

さぁ、久しぶりに会い来ました!!
楽しみにしていた薬院Cクラスさん(о´∀`о)
みんな覚えてくれてたぁぁぁ♡
そして元気いっぱい⤴︎⤴︎⤴︎


ツーステップにシャンジュマン、エシャッペ…
上手になってる〜
いつもツンデレな「かんなちゃん」も今日はちょっと近づいてきてくれたし(笑)
私が大満足です(//∇//)
2〜3ヶ月会わなかったら大きくなってるし、子供の成長ってホント早いですね♪
お休みだった「さらちゃん、はなちゃん、あいこちゃん」に会えなかったのは残念だったけど、この夏はちょこちょこ顔出すのでいつか会えるよね♡
楽しみにしてます(*'▽'*)


今日は一緒に写真も入っちゃいました(笑)
幸せな瞬間です♡

Bクラスは今日も2人で…
細かく丁寧なレッスン。


この夏グーンと伸びるんじゃないかな?
頑張れ頑張れ(=´∀`)人(´∀`=)

Aクラスは…
「ももちゃん」大分へ→→→

↑↑↑とっても楽しんでる様子を送ってくれました♡

レッスンは「萌えぽっち」(笑)
いつもは来れない火曜日だけど、夏休み中は塾がないから受けれるからと、連絡もらいましたd(^_^o)
張り切ってます!

真面目で賢い「もえちゃん」言われる通りお家でも自主トレしてるから身体がドンドン変わってきてるのがわかる⤴︎⤴︎⤴︎自分でも実感してるみたいです♡
その調子だよぉ
頑張ろうね♪( ´θ`)ノ

火曜の最後は夜クラス。
今日のメンバーは…
「徳永さん」珍しくお休み(^^;)
その代わり木曜日朝クラスに来られるそうです♪
燃えてますね〜(笑)
本日はこちらの3名♡

暑さと戦いながら頑張りましたよψ(`∇´)ψ
大汗かいて今日もスッキリ☆彡
来週は5週目火曜日ですが、通常どおりレッスンあります!
火曜日の皆さん、また来週お会いしましょう(^з^)-☆