2019/07/20

何かとやらかしてます…

さぁ、土曜日!!
朝から今日は「アキ先生」担当です(о´∀`о)
みんな緊張してる?
そんなことないよね(笑)
来週本番なので、その前にビシッと気合い入れにきました♡
でもそんな事しなくても、最近このメンバーは心配なし(^-^)v


ポワントで足が痛かろうが、何であろうが、笑顔で頑張ってます☆彡
頼もしいですね⤴︎⤴︎⤴︎

そんな気合いのレッスンの後、昼休憩の間私はバタバタと車の修理へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
何と「冷却水」が漏れてる事が昨日発覚!!


車の事に詳しくない私はディーラーさんに連絡してその状況がかなりヤバイとわかり、レッスン合間に行ってきました。
まぁ、最近「水」にツイてない(°_°)
スタジオも上の階から水漏れ発覚でスタジオトイレに水が落ちてくる始末…
かと思えば、車まで(苦笑)

どちらも最悪の事態は免れて一件落着したんですが、何かの予兆かもしれないので、気を引き締めていきたいと思いますε-(´∀`; )

ギリギリ14時からのクラスに間に合い、みんなと汗だくでレッスン開始♪
相変わらずやる事多すぎてドタバタと4時間超⤴︎⤴︎⤴︎
みんな長時間今日も頑張りました!!


私は車回収の為、少しだけ早上がりさせてもらいましたが…
今週もみんなしっかり濃いレッスンが出来たと思います(*´꒳`*)
帰りは雨足が強くなったので、みんな無事帰れたかな〜
来週も気合い入れて頑張りましょう♡