2019/05/20

さぁ、月曜日☆彡


昨日はウチの「はるはるの誕生会」でした(*˘︶˘*).。.:*♡



6歳です!
女の子ってホント成長が早い(笑)
気持ち的に…
ウチの息子はこうはいかなかった(^-^;
可愛いポーズをモデル並みにキメれます☆



これからどうなっていくのか…
楽しみです(o´艸`)
オマケに…


この隣に写ってる観葉植物はアキバレエを始めたお祝いにお世話になった方から頂いたものです。
もう20年近く*\(^o^)/*
別名?!「幸福の木」とも言われていて、お陰様でHappyな人生を送らせて頂いております(笑)

そして私と言いますと…
先週から突如見舞われた夏バテ?!。
少しずつですが解消しております(;`O´)o
4〜5年前は多少食べれなくても動けていたのに(苦笑)
まだ5月ですよ〜
んな事言ってられないですね!
今週もボチボチ頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

虹も出てたし、夕焼け空もピンクで可愛い♡
出足好調☆彡

さぁ、かすやクラスです!
今日は体調不良のお友達はいないかな??
全員集合でした*\(^o^)/*

みんな思いっきり汗ダクです(*^^)v
そして見学のお友達も…
な、なんと前にかすや大人クラスにいらっしゃった「山本さん」の娘さん!!
再会に大感激(涙)
小学2年生でまだこのクラスは難しそうだったけど、「山本さん」にお逢い出来たことが本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

娘の「りかちゃん」は無理かもしれないけど、お母さんの「山本さん」の復帰をお誘いしました(笑)
またのお越しをお待ちしております♡

そして久々の大人クラス!!
今日は「川添リナちゃん」も登場
私のテンションMAXです(笑)
現在はなんと久留米で一人暮らし。
ご家族皆さんは沖縄にお引越しされたそうで…
必然的に大学のある久留米で自炊生活( ´艸`)
頑張ってるな〜
みんな大人になってくなぁ
懐かしメンバーも揃って盛モリ鍛えさせて頂きました(≧∇≦*)

皆さんのおかげで今週は好スタート♪
雨も止んで明日は晴れるかな?
テンション上げて今週はバリッと頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑