2019/04/17

今週末は…

今度の土曜日4/20は「月イチAiちゃん先生ジャズクラス」
18:30〜20:00

1レッスン 3,000円です。
初めての方も大歓迎♪年齢問わずヽ(*´∀`)ノ

日曜日4/21は「真鍋先生ピラティス」
11:30〜12:45
13:30〜14:45

1レッスン 3,500円
こちらも初心者大歓迎!年齢問わず(*^^)v
です。
いつでもご連絡お待ちしております♡
当日飛び入り参加もOKです(笑)

春からカラダ改革始めてみませんか?
心も身体もスッキリ軽くなりますよぉぉぉ⤴︎ ⤴︎⤴︎
是非ともお試しあれ(o´艸`)

さぁ、今日は水曜日♪
かすやクラスのみんなは元気いっぱい☆彡

Cクラスさんはどうでしょう?
「意識高め系女子」が集うこのクラス(笑)
今日は少しお休みがいて静かかな〜?と思いきや、そんなことは全然
なく、お姉さん?!ばかりの今日はちょっと難しい事を練習してました。
練習しなきゃできないよ!って声掛けあってます⤴︎ ⤴︎⤴︎
最後はポーズの取り方まで指示♡


さすが「意識高め系」です(笑)

Bクラスでは基礎をみっちり叩き込んでますd(^_^o)
そしてバレエに必要な筋肉、柔軟性、姿勢を先生2人体制で細かくチェック!
みんな気を抜けません(;゚Д゚)!
集中力もつき、心も強くなります。


一生懸命頑張るみんなの姿がとても頼もしいです⤴︎ ⤴︎⤴︎

Aクラスは代替わりで、この3人。
そして「みれいちゃん」

このチームは将来アキバレエを背負ってくれるハズ♪
少人数で細かく、もっと深くこだわって自分のカラダと向き合いながら確認確認の連続!
良いレッスンをしてると思います。
発表会前のリハが始まる前にしっかり基礎を身につけましょう♪
今はとっても大事な時間です。
一緒に夢に向かって頑張っていこうね(✿´꒳`)ノ°+.*