2019/03/02

桑原先生講習会1日目♪

と、その前に午前中ポワントクラス( ・ㅂ・)و ̑̑
今週も「アキ先生」担当させて頂きました(笑)
みんな緊張してる?!
講習会受ける前の予行レッスンです⤴︎ ⤴︎⤴︎
サッと姿勢をつくる。準備する。順番を覚える。
みんなしっかり集中してます(o´艸`)

心の準備がしっかり整ったんじゃないでしょうか?
待ちに待ってた「桑原先生」
今回のレッスンの成果は如何なものか?
みんなの頑張りに期待したいと思います♪

さぁ、先生も到着。
レッスンスタートです。


本日も…
まだまだ自分で自分が見えてない。
意識できてないと注意頂きました。
やはりバーレッスンでもセンターでも先を見据えて、自分がどんな姿になりたいのか想像してやらなきゃと…
1度言われたことをやり続けるチカラを、つけていかないといけないな〜と思いました。
毎回レッスンで伝えてるんですけどね(^-^;


唯一…
集中力はついてきたね。と言って頂きました。
集中力はあるのに注意力が続かない( .. )
これからの課題です。



まだまだまだまだ…
もっと私も気を引き締めて指導していきたいと思います。

ヴァリエーションも同じ。
正しいアームスの通り道、正しい姿勢が踊ってる最中に消えていかないように。
アームスは必ず同じところを通る。
基礎です!
ヴァリエーションチームの様子…








一時たりとも忘れちゃいけません(;`O´)o
毎回私も勉強になります。
明日はどうかな?
今日の注意を少しでもやり続ける事が出来るかな?
みんなよ〜く考えて、この特別な時間を大切にしていきましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧