2019/02/27

お寝坊の日(ー ー;)

確か先週もそんなタイトルだったような?!
水曜日は夕方からだからゆっくりしよう♡と、昨晩まったり帰りながら考えてました。

ところが家のドアを開けるとまず鍵が開いてる!
そして部屋中のライトは至る所点いてる!
家にいるハズの息子を玄関から呼んでも返事がない!

仕事終わってかなりポヤ〜ッと腑抜けて帰ってたんで、一気に血圧は200超えする(普段は低血圧…上90下60くらいです。苦笑)くらいその状況に驚きましたΣ(゚д゚lll)

恐る恐る部屋に入ると…
息子は私が準備してた晩御飯にも一切手をつけず、靴下だけ脱ぎ散らかして
ベッドで寝てました。
体調悪いのかと心配になり、声をかけるけど全く起きない(°_°)
爆睡中zzz
こんな経緯を長々と書いた理由に戻りますが、今朝はお寝坊したかったのに
昨日の状況が全くつかめなかったので、早起きして息子と話必要があるなと…
まぁ、ただ単に眠かっただけらしいですが、「夜ご飯食べんでごめん。」と言われました。全く人騒がせな…私の睡眠を返してぇぇぇ(涙)
って言いたいトコですが、早起きした分掃除でもします( ̄^ ̄)ゞ

そしてとってもくだらない出来事を書き綴り失礼いたしました(苦笑)
おつきあい頂きありがとうございます♡

さぁ気持ち切り替えてかすやクラスへGO→→→
薬院Cクラスさんも最近賑わってますが、かすやCさんも負けてません(*´∀`)
今日はいつもと違ってバーから離れての練習。
フラフラしないかな〜

しっかりチカラ入れて頑張ってます。
「すみれちゃん」もプリエが上手になりました♪
エシャッペ&ピルエットも随分スムーズに動けてます。
上達早い⤴︎ ⤴︎⤴︎
凄いなぁ〜
こんなに小さいのに感心させられますd(^_^o)
みんな早く大きくなぁれ♡
楽しみですね〜

さてさてBクラス。
「あゆみちゃん」が珍しく足が痛いからお休みすると連絡があり…
なんで痛くなったのかわからず、心配です。
みんなバレリーナにとって足はとっても大切だよ!
大事にしてね〜
ほかみんなは全員出席。
「ちひろちゃん」もずいぶん慣れてきたみたい♡
少し笑顔が出てきましたo(^▽^)o


明日はかすや月曜日クラスの振替です。
みんな忘れないでね〜
Aクラスは…
留学まで残りあと1ヶ月の「さらちゃん」
風邪と花粉症で少し辛そうでしたがレッスンに来ていました♡
「さらちゃん」がいてくれると、クラスが和みます。
落ち着きます\(//∇//)\
留学費用などのためにバイトも忙しいみたいだけど、必ずレッスンに来てくれるから嬉しいです!
あと1ヶ月楽しんでいこうね〜♪


帰りは雨が降ってきました(汗)
週末は天気悪いのかな〜
スタジオに来るときは気をつけてね(^_−)−☆