2019/02/21

今日は朝から動きまくります(笑)


なぜかって?!
朝クラスは「Kana」先生担当♪( ´▽`)
私もフルレッスン受けますよぉぉぉ
イイ感じで1日スタートしました♡
みなさん必死!汗だく!一生懸命(=´∀`)人(´∀`=)


みっちり頑張りました⤴︎⤴︎⤴︎
センターレッスンも!
難しい?!ことに挑戦してます♪


次はいつ来てくれるかな〜?
今年も一回くらいあるかな〜?!
時々刺激を与えに「Kana先生」またいつしか登場しますd(^_^o)
お楽しみに⤴︎⤴︎⤴︎




そしてこの後は姉妹で大好きな「萬田うどん」へ(笑)
お腹いっぱい胸いっぱい♡

夕方からそれぞれ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

今日は夢先生が「有紀子バレエ」さんのトコである「Kana先生ワークショップ」受講の為、ひっさびさ木曜日Bクラス担当です(笑)
スタジオに入った途端、様子が違うことにみんなドキドキしてるハズ(o´艸`)
さぁ、張り切ってレッスンするよぉ⤴︎ ⤴︎⤴︎
順番がなかなか覚えれないこのクラス。
今日はいつも以上に緊張して目をギラギラさせて頑張ってました♡
ちゃんと成長しています。

今後が楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

 そしてAクラスは…
「徳永さん」来られました!
お仕事もお忙しいようですが、週1はレッスンに来て下さるそうです。
とっても一生懸命に受けて下さいます。
アキバレエへようこそ♪

これからもよろしくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧

「有紀子バレエ」さんでの「Kana先生ワークショップ」の様子は、
有紀子先生がお伝えして下さるので、そちらを楽しみにしてて下さいね(✿´꒳`)ノ°+.*

今日も昼間は暖かくて春の気配を感じる1日でした。
明日もあったかいといいな〜♡

ではではまた明日ヽ(*´з`*)ノ