2019/01/30

暖冬って素晴らしい(´∀`*)

朝目覚めると気持ちなかなかの天気♪
苦手な冬が過ごしやすいって最高です(笑)
やっぱり動きやすい(o´艸`)

昨日は火曜日で朝から晩までフル活動だったので、水曜日の朝は基本的にゆっくりしています♡
あ、そういえば最近スタジオで忘れ物をよく見かけます(^^;;
忘れちゃうのは仕方ないんですが、結構溜まってきてます(汗)
かすやクラスも忘れちゃうと私が持ち帰って薬院スタジオに保管する感じなんですが…
お預かりしていて声もかけるけど持ち主が出るのは、ほんのわずかっていうのが現状です。なので…
みなさん持ち物には名前を書きましょう☆
当たり前のことですが、そうして頂けると助かります。
ヨロシクで〜す( ´ ▽ ` )ノ

って言うわけで水曜日のかすやクラス♪

スタジオに着いたらCクラスさんピルエットの練習してた!
みんなスゴイd(^_^o)
そしてとっても真剣。頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎


まだまだ2歳の「すみれちゃん」
やっと今日こちらを向いてくれました(笑)
可愛いお顔をみなさんにお披露目です♡

Bクラスは珍しく?!「かのんちゃん」風邪でお休み(^^;;
インフルエンザとかではなければイイけど…お大事に〜


そして最近はみんな上半身を鍛えています。
何となくわかってる子、だいぶわかる様になった子、様々ですが一生懸命さは伝わります。上手くできなくて涙ぐむ子もε-(´∀`; )
大丈夫!!必ずできる様になるから⤴︎⤴︎⤴︎
そんな姿も微笑ましいですね♡

Aクラスは大学生「さらちゃん」
春からニュージーランド半年間に留学するそうで♪( ´▽`)
今キラキラ輝いてます☆彡


春からは「そらちゃん」「あゆみちゃん」がA クラスメンバーになって盛り上げとくから、しっかり勉強してきてーーーー

って、まだギリギリまではレッスン来てくれるそうなので、それまで一緒に楽しもうね(笑)

帰りは何だか雲行きが怪しかった(ー ー;)
明日は予報どおり雨なのかな…

アメニモマケズカゼニモマケヌ精神で(笑)
明日も元気いっぱい頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)