2018/12/20

カウントダウン(^_−)−☆

アキバレエは今日を入れて、残すところあと4日となりました♪

気づけば12月もあと少しε-(´∀`; )
年の瀬です。

それなのに気温は2桁15℃!!
クリスマスに残念ながら雪は期待できないですね(苦笑)

気温差激しいのは身体に堪えますが、暖かい?!のは大歓迎( ´ ▽ ` )ノ

今年ラストの大人クラスも大盛り上がりです⤴︎⤴︎⤴︎


そして美しい☆彡
みんな素敵になりましたね〜
なんだかんだ言って長〜く続けて頑張ってると上手になります(笑)

そして何よりも皆さん毎回楽しんで下さってる(((o(*゚▽゚*)o)))
それが1番です!

来年も 笑いの絶えないレッスンさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
年明け元気に会いましょう⤴︎⤴︎⤴︎


そしてポワントクラスも♡
痛さに耐えながら挫けず頑張ってきました(^_^)v
バーから離れて素敵なバレリーナに…
来年一緒に目指すぞぉぉぉ



夕方はBクラス♪
「さきちゃん、かなでちゃん、まなちゃん」は今日が今年最後?!
土曜日のクリスマス会に来れるといいんだけど…
年末だからお家の用事もあるかもね(^^;;
だから次は年明けかな?
来年も張り切ってレッスンに来てね〜


それとAクラスはこの2人(=´∀`)人(´∀`=)


「かりんちゃん&ももちゃん」仲良し賑やか毎回大はしゃぎ(笑)
新しい年も私を楽しませてーーーー
お正月増量キャンペーンに誘惑されないでね♪(´ε` )