2018/11/17

「和田幼稚園お誕生会」出演(^_^)v

昨年に引き続き今年は11月のお誕生日会にお邪魔いたしました!!

朝9時集合…
初めて行く子もいたので迷ったかな〜
保護者の皆様、はるばるご苦労様でした♪

集合後はみんなテキパキ準備(((o(*゚▽゚*)o)))


発表会、西部ガスと踊る機会がたくさんあったので、随分と手際良くなってきました。
経験がみんなを成長させてます⤴︎⤴︎⤴︎


お誕生会が始まったら、みんな舞台裏で待機…
静かに大人しく待ってます。




本番前ちょっとドキドキ?!



Cクラスさんは状況が掴めず、急に始まって一瞬わからなかったみたい(^^;;
だって発表会みたいに暗くないし、照明ないし、幼稚園のお友達は近くて(苦笑)

少しタジタジ…


どうなるかとちょっとヒヤッとしましたが、そこはお愛嬌(笑)
可愛さで乗り越え和田幼稚園の皆さんにも喜んで頂きました♡


この後のBクラスは「仕事の踊り」に「フロリナ」を披露。
こちらは心配なく見事に踊りきり、随分上達したな〜って思いましたo(^▽^)o



これからもどんどん頑張って欲しいです⤴︎⤴︎⤴︎


↗︎↗︎↗︎お姉さん方のヴァリエーション集

今回一番驚いたのが…
幼稚園のお友達が全員最後まで静かに観てくれたこと!!
去年は最初の5分で飽きられてしまって、だんだんおしゃべりもε-(´∀`; )
それも仕方ないかな〜って思ってたんですが…
今年はとってもビックリ(笑)
去年より演目も長くなっちゃってたのにみんな真剣でしっかり集中して観てくれました。
感激ですぅぅぅ
幼稚園でバレエを習ってくれてるお友達はもっと上手になりたいとか思ってくれたかな??そうでないお友達もバレエに興味持ってもらえたかな??
皆さんの様子に変化があったことが嬉しかったな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アキバレエチームで乗り込んだ?!甲斐ありました(笑)


これからもいろんなことに挑戦してみんなで楽しんでいきたいです(=´∀`)人(´∀`=)
皆様のご協力ありがとうございました!!
これからも生徒たちの成長とともにアキバレエを応援して下さい。

そして今日の舞台の様子はホームページに動画を近々アップします⤴︎⤴︎⤴︎
お楽しみに〜♪