2018/11/29

ちっちゃな幸せ♡

「暖冬」
今朝のニュースでそんな事を天気予報士さんが言ってましたo(^▽^)o

極端な寒がりの私には朗報!!
今日もとってもイイ天気⤴︎⤴︎⤴︎

心軽やかに木曜日クラススタートです♪


毎年「有吉さん」のご実家の長野から送ってこられる「りんごちゃん」
今年もお裾分け頂きましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
またもテンション上がります(笑)
いつもお気遣い感謝感激です♡
ありがとうございますぅぅぅ
朝クラスメンバーでりんごちゃんと一緒に。

みんなこのりんごちゃんのようにほっぺも真っ赤にレッスン頑張りました\(//∇//)\
11月ももう終わりますが、こんなにあったかな陽射しの中でレッスンできるなんて幸せです♡
この時期に暖房なしでこんなに汗だく…
予想外です!!
レッスン後は足取り軽くみなさんスッキリ帰って行かれました♪

夕方のBクラスは全員集合。
実はこの中の「りんちゃん」
今日でアキバレエを卒業して新たなるチャレンジ。
どうやら「ズンバ」をやってみるそうです。
「りんちゃん」がいなくなるのは寂しいけど、お姉ちゃんの「さきちゃん」はまだ続けてくれるし、いつでも戻っておいでね〜
「りんちゃん」本人は明るく次の目標に向かって意気揚々(笑)
何事にもチャレンジする事はとってもイイ事です。
応援しています( ´ ▽ ` )ノ


この中のちょっと気になる表情「ウチの息子ちゃん」(苦笑)
なぜこんな顔…
親でも謎だらけな息子です(^^;;

そして久しぶりにAクラスに「かりんちゃん」登場
髪の毛バッサリ切って何かを決意した感じ?!


レッスンしてる時は楽しそうなんだけどな〜
いろいろ悩める中学生。
良い結果になって欲しいです…

今日も1日暖かかったし、気分良く家路へ。

1日の最後はこのオチでした。


いつも停めてる100円パーキング。
私の車の前に立ちはだかる謎の軽自動車。

違法迷惑駐車ですΣ(゚д゚lll)

一向に持主現れない…

私永遠に車出せないかと思いました(涙)
このあと警察に通報して事なき得ましたが、しばらく立ち往生してました(ー ー;)

1日の締めくくりになかなか経験できない体験をした本日11/29(良い肉の日)

美味しいお肉でも食べてエネルギーチャージ⤴︎⤴︎⤴︎

したいなぁ。なんて思いながら無事に家にたどり着きましたε-(´∀`; )

明日も頑張りまーーーーす(笑)