2018/11/24

本日みんなスタジオ入り浸り( ´ ▽ ` )ノ

今日は土曜日♪
11月は2週連続イベント続いたので、久しぶりの通常レッスン!
張り切ってみんな集合と思いきや…

朝のBクラスはイベント続きだったせいか、少し気が緩んでた?!そうで(^^;;
夢先生ビシバシと気合いを入れてくれました(笑)


お昼に私が登場した時はみんな元気いっぱいたっくさん練習してました。
夢先生が雰囲気を温めてくれたおかげです(^_^)v

その夢先生今週ずっと不調で先に上がってもらいました(涙)
寒いの続いてたし…
心配ですぅぅぅ
来週には元気に復活してくれますように☆彡

そして気合いの入ったクラスを受け継いでしっかりAクラス!
昨日一昨日と私はクラスが減ってたし、久しぶりの土曜日♪
バーレッスンからチカラが入ります(笑)


バーもセンターレッスンもフル回転です。
みんなしっかりついてきてくれます(=´∀`)人(´∀`=)

「花音ちゃん」の手…
気になりますが、学校でやらかしたらしい(苦笑)
相変わらずですが、レッスンには支障ないようですε-(´∀`; )

最後はひとりひとり課題のヴァリエーションも練習してモリモリな時間⤴︎⤴︎⤴︎


みんなの頑張りに大満足な私です(笑)

そしてこの後は「月一ジャズクラス」
ほとんどのみんなが参加しましたo(^▽^)o
昼ごはん、夜ご飯持参でスタジオにずーーーーーーっと入り浸ってます(笑)
素敵な時間ですね♡

ジャズクラスの様子は明日にお届けします(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな楽しんでくれたかな〜