2018/11/26

11/26(イイフロ)良い風呂の日(((o(*゚▽゚*)o)))

突然ですが、皆さんは日々お風呂浸かってますか??(笑)

今日は「11/26(イイフロ)」の日だそうです\(//∇//)\

私はずーーーーーっとひたすらシャワーなんです(汗)
朝晩朝晩…
繰り返し…
自宅はオール電化ってのもあって追い炊き機能がありません(^^;;
それでお湯を溜めるとすぐ入らないといけないし、溜めるのに時間かかるので
ついついシャワーで済ませてしまいます(苦笑)

でも最近時間の余裕があるので、先週2回お風呂溜めました(^_^)v

で、今日は「お風呂の日」らしいので、今日もブログを書いてる間に溜めてます♪

というわけで、今日の月曜かすやクラスをご報告〜

月曜Bクラスはホント空気感が良い⤴︎⤴︎⤴︎

みんなで声かけあってしっかり練習してるし、もちろん汗だく!!
そたが寒かろうが関係ない(=´∀`)人(´∀`=)
みんなの熱気でいつでも真夏です(笑)

先日初めて「ジャズクラス」に参加した「はなちゃん&寧々ちゃん」
どうだったか感想を聞いてみました。

「難しかった〜」って(笑)
でもなんだかとにかく楽しそう♪

どんどん挑戦して欲しいです( ´ ▽ ` )ノ



そして大人クラス。
今日は「ピルエット」を練習しましたo(^▽^)o
「回るって大変!!」(汗)
その通りです(笑)
私も未だ苦手ですぅぅぅ

片足で回るなんてーーーー

「体幹」必要です( ̄^ ̄)ゞ

大人も鍛えてます♡
皆さん頑張り屋さんです⤴︎⤴︎⤴︎


今週も月曜クラスから元気にスタートしました!

11月ラストの1週間♪
お風呂にゆっくり浸かって頑張ります(笑)