2018/10/31

萌え尽きました(笑)

楽しかったぁぁぁ

ハロウィンレッスン♪
この企画続けていきたいです(^_^)v

夢先生の声掛けで、Instagram映えも上場⤴︎⤴︎⤴︎

この3日間思いっきり楽しみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱりCさんクラスになると可愛い♡
なんの違和感もない!
こういうのはサイズ感が大切(笑)




そしてBクラスからになると格好はもちろん可愛いですが、レッスンが普通に行われるのが
昨日も言いましたがなんともシュールで癖になる〜




夢先生、今日はさらにキュート\(//∇//)\
今回一番の功労賞☆彡だね


今日の私は…
喜んで頂きました(笑)



来年はもっとがんばるぞーーーー( ̄^ ̄)ゞ

って、かすやクラスではハロウィンレッスン盛り上がってましたが。

本日実は、
「Aiちゃん先生による月1ジャズクラス」
第1回目が開催されてました!

アキバレエの生徒も参加(((o(*゚▽゚*)o)))っていうかほとんど。
みんなウキウキで♪




同じスタジオで色んなダンスが経験できるって幸せですよね〜
「Aiちゃん」に感謝!!
ありがとうございますぅぅぅ



来月は11/24(土)に開催予定( ´ ▽ ` )ノ
曜日を変更して、さらに参加者を増やしたいと思ってます。
みなさん、どの曜日が集まりやすいかな〜?

これから試験的に月1で開催して、毎週クラスができるように目指します⤴︎⤴︎⤴︎

「Aiちゃん先生」も大張り切りo(^▽^)o
これからもアキバレエを末永〜く宜しくお願いします♪