2018/08/31

時間が…

足りない!!(苦笑)
ブログ…おろそかになってすみません(^^;;

明日はいよいよゲネプロ♪
ですが今日もしっかり金曜日クラス。

大人クラスに久々「萌乃ちゃん」登場( ´ ▽ ` )ノ


今は長崎で女子大生を満喫中♡
明日からしっかりアキバレエメンバーとしてお手伝いに来てくれます!

ありがたいですね〜


皆様も美しく…
ギリギリまで練習できて嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎
って(=´∀`)人(´∀`=)

気合い十分です。

しっかり輝いて下さいね☆彡

夕方Bクラスも最後の調整。

他の曜日の子も練習に来ていて、頑張ってました(^_^)v


張り切りガールの「花音ちゃん」
今日は体調すぐれなかったけど、どうしても鏡を見てしっかり確認したいらしく
気合いでレッスンに参加。
成長しました♪
しっかり体調整えて明日は元気に来てね〜

Aクラスも最後の調整。

みんな一人一人がよく考えてレッスンできてます(((o(*゚▽゚*)o)))

最高の踊りが出来るように…

みんな期待してます!!

忘れ物とかないように、しっかり準備して元気に明日会いましょう♪


先生が一番気をつけます(笑)