2018/07/27

みなさんお騒がせしました〜

やっと本日全ての結果が!!

身体…問題なし⤴︎⤴︎⤴︎
「まぁ年齢的に年に1回は検診して下さい」(^^;;
って言われましたが、身体はまだまだ大丈夫です!!
後は発表会に向けてしっかり動いていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

そして…
早速今日の大人クラスの皆さん♡
皆様には先週、先々週とお休みしてしまいご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

本日全員集合!!


振付の練習もしっかり(^_^)v
みなさんしっかり復習して下さったみたい♪
スムーズに練習できて、日曜日の合同練習ではちゃんと合わせれそうです( ´ ▽ ` )ノ

Bクラスは…
夢先生も昨日より復活!!
そして全員集合(=´∀`)人(´∀`=)
夏休み盛り上がってきたかな??


日曜日もみんなでしっかり合わせましょう♪

Aクラス。
「かりんちゃん」夏バテ(ー ー;)
やっぱそうなりますよね〜(汗)
早く回復してね♡
他みんなもバテ気味だけど…
きっちり最後までレッスン頑張りましたψ(`∇´)ψ


夏バテ気をつけて来週も元気に会いましょう♪