2018/07/24

久々の!!

1日薬院スタジオ詰めの火曜日( ´ ▽ ` )ノ

まずは大人クラスから〜
相変わらず「暑いですね(^^;;」からスタート(笑)

それでも負けずに大人クラス頑張ります!

しっかり汗を流して頂きました(=´∀`)人(´∀`=)


ほら、皆さんイイ笑顔♡
このあとは発表会の大人クラス作品仕上げちゃいました(^_^)v

後はしっかり練習するのみ!!
舞台で素敵に輝いて下さいねーーーー☆彡

お昼休憩を少しした後は、久々の再会♪
薬院Cクラス!!
今日は新しいお友達も来ていて…
相変わらず可愛い⤴︎⤴︎⤴︎
写真いっぱい撮っちゃいました(笑)


「愛子ちゃん」背が伸びたね〜
しっかり先頭さんでお姉さんしてる♡


ちょこんとお座り♪
発表会では絶対にみんなの可愛さにお客様を全部持ってかれます(笑)


こちらでも足じゃんけん♡
タイツの中で小さな指がしっかり動いてます\(//∇//)\


みんなしばらく見ないうちに「1番ポジション」上手になったね⤴︎⤴︎⤴︎



「ごあいさつ」も良くできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなの成長がとっても嬉しいです♡


一緒に写れて幸せ〜(o^^o)
これからも元気いっぱい頑張ってね♪

そしてこちらも久々火曜日Bクラスのレッスン。
みんな背筋強くなったね〜


立ち姿も⤴︎⤴︎⤴︎

少しの間でこんなに成長するなんて!!
夢先生に日頃ビシバシ鍛えられてるんでしょう(笑)
みんなの頑張りが嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


発表会では日頃の成果を十分に出せるように、しっかり練習していきましょう♪

Aクラスは。
いつも誰よりも一生懸命な「麗奈ちゃん」今日はチョットばかり悩んでた?!
壁にぶち当たってる??
「大丈夫」d(^_^o)
焦らずしっかり一歩ずつ…階段踏み外さないように麗奈ちゃんのペースで登ってってね♡
応援してるからぁぁぁ


いつも明るいメンバーと一緒に楽しんでいこう♪
きっと道は開けるよ!!
みんなそれぞれ良い子ばかり(=´∀`)人(´∀`=)
アキバレエ恵まれてます。

そして本日ラストは…
久方振りの夜の部大人クラス!!

「りかちゃーーーん」待ってたよぉぉぉ♪(´ε` )
15年以上休まずレッスンに来てくれてて、今回初めて止む負えず1ヶ月チョイのお休み…
「リカちゃん」いないとクラス成り立たないからぁぁあ
やっと復活嬉しいですo(^▽^)o
本日お休みだったお二人も、いつでもお待ち申し上げーーーー♡

ちなみにこの素敵なショットは「久埜さん」のおぼっちゃま「あおいくん」が撮ってくれました(^_−)−☆ありがとね〜


今日はたくさん書くことありすぎて、いつも以上に超長文(笑)
皆様最後までおつきあいいただきありがとうございました♪( ´θ`)ノ

ゆっくりとお休み下さいませ〜☆彡