2018/06/24

本日の「Aiちゃんyoga」♪

とってもイイお天気♡
梅雨明け?!と思わせるほど…

しかも暑い!!気温30度ε-(´∀`; )

夏が近づいてきましたね〜(笑)

そして今日の「Aiちゃんyoga」☆彡
人数はちょっと少なめだけど…




素敵なメンバー揃ってましたo(^▽^)o
初体験の「らこちゃん」どうだったかなぁ??
今までも頑張ってたけど、中学生になって色んなことに挑戦しようという意欲が湧いてきたみたい♡
今までは先生から言われたから…って感じだったけど、「らこちゃん」自ら
参加したいと申し出がありました。
嬉しいことです(^_−)−☆
これからもどんどん挑戦してってね⤴︎⤴︎⤴︎


そして毎回必ず参加して下さる「まっちゃん」からアキバレエへ「ハンガー」を進呈して頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもお気遣いありがとうございますぅぅぅ

さぁ来月は
7/8(日)11:00〜

暑い夏のチョットした癒し空間「Aiちゃんyoga」♡
に、是非とも皆さん足を運んで下さいね〜
お待ちしております♪(´ε` )