2018/05/31

5月最終日!!

今日は月末ε-(´∀`; )
そして雨も降らず、ちょっと涼しい♡
動きやすいですね〜

木曜朝クラスは今日も長時間レッスン(笑)
2ヶ月ぶり?!
「せいらちゃん」も登場ψ(`∇´)ψ
お仕事変わって忙しかったんだって〜

若いエネルギー♡
囲んでみんなで吸い取ります(笑)


久々レッスンで超ハード!!
今頃筋肉痛かな??(苦笑)

だってポワントレッスンもしたんだもん⤴︎⤴︎⤴︎

この後の振りの練習も(^_^)v
覚えも早いし、みんなで舞台出れるとイイね〜
お仕事と調整しながら、いつでもレッスンお待ちしています♪

木曜Bクラスはこちらも久しぶりにメンバー全員集合!


しっかり踊りも細かく確認できたみたい。
人数揃うと合わせやすいよね(^_−)−☆

そして…このクラスだけじゃないけど、最近Bクラスは遅刻者続出(ー ー;)
学校が遅いのは仕方ないけど、準備が遅くなったとか、寝坊?!したとか…
気持ち入れ替えて頑張ってーーーー
レッスン中はみんな必死だけど、遅刻したらその分時間がなくなっちゃう。
それに遅刻は何に対しても厳禁です!
気を引き締めて下さいね(^^;;

今日のAクラスは
いつもの3人♡
「Aiちゃん」は月末でお忙しいらしく…お休み。
ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

それにいつも元気な「ももちゃん」もバイトの休みがなく詰め詰めで働いてるらしく…
ちょっとお疲れ気味。
それでも欠かさずレッスンに来て偉い!!


季節の変わり目だから体調崩しやすいし、あんまり無理しないようにね〜( ´ ▽ ` )ノ

このメンバーは毎日のようにブログに載ってます(笑)
なので、載ってない日があると読んで下さってるみなさんも心配かも?!
体調管理もダンサーの心がけの一つ。
元気に毎回レッスンできるようにみんな気を付けましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


5月もあっという間でした(汗)
そろそろスパートかけないと(°_°)

気持ちは焦りつつ…

楽しんで6月も頑張りますo(^▽^)o