2018/05/25

ハッピーバースディ♪


今日は大人クラス「田尻さん」のお誕生日!!
おめでとうございますぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

から始まった大人クラス。

しっかりお誕生日記念で?!動いてもらいました(笑)

振付も細かく練習。
初めて最初から振付に参加してる「松下さん」
「私はまだ…」と発表会に参加するのは遠慮気味ですが、しっかり覚えて下さってます♪
まぁ無理せず楽しく練習に参加して頂いて、気持ちがノッてくれば…是非♡


だって立ち姿もこんなに美しくなってるんだもん\(//∇//)\
自信持ってみんなと一緒に練習して下さいね〜

そして夕方のBクラス。
今週も金曜日は少ない感じ(^^;;
なかなか揃わないな〜

だけど少ない分、夢先生の目も行き届いて鍛えられてます(笑)
息子のことで恐縮ですが、少しポッコリお腹が引き締まってきてるかも?!


夢先生、これまで以上にビシバシよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


Aクラスは、いつもの「かりんちゃん」の姿が見当たらない(汗)
心配してたら今日のレッスン欠席メールが…
「学校帰り道で右も股関節あたりを痛めてしまったのでお休みします。」の事。

どうやったら痛めるのぉぉぉ(ー ー;)
みんなで不思議に話してました(苦笑)
まぁ兎も角お大事に♡
明日は来れるかな〜?!


今日はバレリーナらしくポーズとってみました(笑)
イイねーーーー
なんか作品を作りたくなっちゃう♡
みんなそれぞれ良くなってきてます(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ今日の「夢先生日記」はどんなことが書いてあるかな〜?!

みなさんそちらもご覧下さいね(^_−)−☆