2018/04/30

そして今週も♡

今日も久々アキバレエの生徒ちゃんがレッスンに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

小学生の時以来??「杏香ちゃん」
もう二十歳になったって!!


大人クラス「古賀さん」の娘ちゃん♪
親子でレッスンってイイですよね〜

懐かしのメンバー揃い組です!!

みんな素敵なお姉さんになっちゃって♡
「杏ちゃん」は就活を終えて、春から目標にしてた東京の有名な某ホテルで新社会人として働くそうですo(^▽^)o
小さい時はホントおとなしくて、まともに話したことなんてなかったのに(笑)
今日は色んなこと話しました。
春に巣立つ前にまた来てくれるといいな〜

「杏ちゃん待ってるよぉぉぉ♪(´ε` )」


もちろんこの前のクラスでは

みっちりこの子たちが鍛えられてました(笑)
こんなに可愛い笑顔ですが、レッスン中は真剣で緊張して必死な形相!!
夢先生の「激」も飛んで緊迫感あるレッスン(^_^)v
祝日モードなんてこれっぽっちもなく、2時間頑張ってました。

この子たちは大きくなったら何になるのかな〜?

是非ともバレエダンサーになってほしい♡
って私の密かな願いです(笑)