2018/04/28

今日は少ないε-(´∀`; )

人数のクラスでした。
みんなどっか出かけてるのかなぁ

小学生は学校の授業参観でほぼ1日つぶれたみたい(苦笑)

人数的に寂しかったけど、いつもながら内容はモリモリ!!
BクラスもAクラスも土曜日1日頑張りました(=´∀`)人(´∀`=)

振付の細かいチェックも大事ですが、集まり悪い?!こういう時こそ基礎をみっちり♡




バーレッスンでは身体の使い方、センターでは身体の向きや立ち方動きの確認!
リハも入れてみっちり3時間半(^_^)v
良いレッスンです♪

そしてレッスン終わっても尚且つ、「れなちゃん、まなみちゃん」は練習してました♡
一生懸命で嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁ来週は半分アキバレエがお休みになります(苦笑)
週初めはみんなお休みしないよう元気にレッスン来て下さーーーーい♪( ´θ`)ノ