2018/04/25

なんだ??この気温(苦笑)

朝から寒い…
こんなの無しですよねぇε-(´∀`; )

皆さんはここ2〜3日、どんな服装をしてますか??
衣替えを随分前にしてしまったおかげで、上着がない!!
風除けできるものは片付けてしまったので…(苦笑)

早く気温が上がることを祈ります(^^;;

今日のかすやクラスにはいつもより早めに行き、Cクラスさんから参加しました♡
私担当の創作作品の振付を進める為だったんですが…



バーレッスンの様子を久々見て驚きました!!
みんなすっかり上手になってるぅぅぅ
そして小さい子にお姉さんになったはるはるがしっかり教えてるーーーーψ(`∇´)ψ
面白すぎる♡
夢先生の口ぶりを真似て、「5番は1番にして重ねると!!」って上手に♪
吸収力が半端ない!!凄いですぅぅぅ
みんな負けてられないよ(笑)

あどけないかわいい笑顔のみんな\(//∇//)\
これからがもっと楽しみになりました♪

Bクラスは、振付のまとめと「夢の場」の復習!
覚えが良いので進行はスムーズだけど、細かいトコはもっともっと練習しないとo(^▽^)o
季節外れ?!のインフルエンザから復活した「寧々ちゃん」
体力が落ちてると聞いてたので心配でしたが、レッスン始まるとスイッチ入ってそんなこと関係なく頑張ってました。
前は病み上がりだと、どおしてもキツくて仕方なかったのに、体力ついてきたね(^_−)−☆


やっぱレッスンに来ると、みんなのチームワークで気分もノッて来るんだと思います♡
お互い支えあって、このクラスは良い雰囲気が出来てるから、この調子で発表会の作品もチカラ合わせて素敵に踊って欲しいです!

そしてAクラスは…
女子大生の「さらちゃん」完全復活☆彡
来月からは週1で来れるそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかえり♪さらちゃん!!
先週のレッスン後は筋肉痛だったらしいけど、すぐにまた元のように踊れるようになるよ。楽しみにしてます!アキバレエの戦力です♡


やっぱこの気温差で?!残念ながら「まなみちゃん」はお熱でお休み。
まなみちゃんが体調崩すのってなかなかないから、心配です^^;
早く元気になってね〜

皆さんも気をつけて下さいませ♡( ´ ▽ ` )ノ