2018/01/30

あちゃー(^^;;

タイトルの訳は後半で…(笑)

今朝も寒かったですね〜
チラチラ降る雪の中をいつも通り、皆さん足繁く通ってきて下さってます♡
腰を痛めた長谷川さんも復活!!
でもでも無理しないで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

そして夢先生のHappyネタをみんなで喜び合い、2時間弱今日も頑張りました(笑)



毎回レッスン後は皆さんの日頃の行いがイイのか、降ってた雪も止んでスッキリ青空♪
皆さんもステキな笑顔で元気に帰られました〜

今日の夕方は…
最年少の「かんなちゃん」残念ながら風邪ひいちゃってお休みε-(´∀`; )
お咳がひどかったらしいです…
でもバレエに来たがってたってお母様から伺いました♡
そんなこと言ってくれるなんて嬉しいですぅぅぅ
来週は元気に来てねーーーーo(^▽^)o
他のみんなは元気一杯発表会の練習頑張ってましたよ!!


みんなもお風邪には気をつけてね(^_−)−☆

今日のBクラス。
また来月から3人ほどお休みに入ります…(涙)
受験勉強に集中するために…です。
寂しいけどしっかりお勉強して、見事合格してまた元気に戻ってきてね〜
待ってます♡




ちなみにチョット前に受験でお休みしてた「怜ちゃん」
見事合格したそうです!!!
またバレエに復活してくれると嬉しいな♪
いつでも待ってるよぉぉぉ

このあとのAクラス。
張り切りお姉様「Aiちゃん」復活!
先週お仕事忙しくてバレエ難民?!だったけど、今日はニットのパンツも途中から脱ぎ捨てモリモリ動きまくってました(笑)
「Aiちゃん」の元気パワー最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一気にテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

今週は木曜日も来れるって♡
待ってます( ̄^ ̄)ゞ

そしてココで(笑)

「あちゃー」の訳…
今日の夜クラスを写真に収めるの忘れてました(°_°)
実は本日のクラス中「ガールズ?!トーク」に盛り上がっちゃいまして…

私入れて3人できゃーきゃーわーわー♡

ごめんなさい。レッスンになりませんでした(苦笑)
来週はしっかりみっちりやりますよぉぉぉ

そして今日来れなかった皆さん!
その内容は来週のお楽しみに(笑)

では火曜日の皆さんまた来週♪( ´θ`)ノ