2018/01/25

今日は特別?!

朝のクラスは久々「夢先生」参戦♡


皆さんいつも以上に?!意気揚々⤴︎⤴︎⤴︎
モリモリ頑張ってました(^_^)v
寒〜い中、皆さん負けずに来てくださって♪
この中には自転車で通ってくださってる方も!!
皆さん毎回ありがとうございますぅぅぅ
おかげで朝からテンションMAX☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この流れでポワントレッスンも♡


有吉さん、随分立てるようになりました!!
自信持ってこれからも目指していきましょうね〜

そして…

夕方に吉報(((o(*゚▽゚*)o)))


「麻央ちゃん」見事専願高校入試合格!!
オメデトーーーーーーー
これでやっとバレエに打ち込めるね(^_−)−☆
妹の「ことまちゃん」もバレエやる気?!みたい。
二人まとめてお待ちしています♪

夢先生朝から動いてるのもあって、いつも以上に声出てる?!(笑)

ビシバシみんな鍛えられてました( ̄^ ̄)ゞ
毎回なかなかキメ顔で写真に写れない快人さん…
最近は真面目に頑張ってるようです(苦笑)

このあとAクラスも夢先生含めてのレッスン♡
「かりんちゃん」2週間前よりカラダ締まってきてる?!
今誰よりも張り切ってます( ´ ▽ ` )ノ
楽しみですね〜

テレビの天気予報ではまだまだ寒い日が続くとの情報が…(涙)
続々とインフルエンザでお休みの生徒さんも増えてきてますΣ(゚д゚lll)

しっかり予防してレッスン元気に来て下さいねーーーー♪