2017/11/29

今日はどうかな〜

って目覚めた朝。
意外と寒くない!!

夜になると冷えるのかな〜(^^;;
ちょっと不安になりながらも元気いっぱいのかすやのみんなに会いに行きました♡


ほら、賑やかな声が♪

みんなそれぞれのポーズ(笑)
新しく入った「りあんちゃん」もVサイン(^_^)v
「りあんちゃんバレエ楽しい?」って聞いたら
「うん♡」って。

かわいい笑顔で言ってくれて…大満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しいレッスンの後は…
気合入ったBクラス!!
「11月最後の水曜日だよ〜」って掛け声かけてからのレッスンスタート♪
1ヶ月の総まとめでみんなそれぞれ頑張ってました。

レオタード1枚でこの季節にみんな汗ダク*\(^o^)/*
これがみんなの努力してる証拠!!
見てて気持ちいですね〜

このあとのAクラスは…

月曜日出した宿題をバッチリ考えてました(((o(*゚▽゚*)o)))
必死に自分に向き合ってるみんなの気持ちが伝わります♡
そして…
レッスン終わりに受験生の「さあやちゃん」がしんみり話にきました。
年内までレッスンに来て、来年からは受験が終わるまでお休みするようです(´Д` )
とっても悲しい(涙)とっても淋しい…

でもでも…
受験無事に終わったら戻ってきてくれるんだよね〜
「サクラサク☆彡」ことを祈って待ってるからぁぁぁ

今までバレエとの両立も頑張れてたし、きっと大丈夫♪( ´θ`)ノ


みんな毎日それぞれ自分と向き合い頑張ってます。
私も負けずにみんなを素敵なバレリーナに育てていきたいです♡