2017/11/27

小春日和(=´∀`)人(´∀`=)

小春日和(笑)
嬉しい響き♡
ホントにあったかい1日でした♪


11月最後の月曜日!
心軽やかにスタート(((o(*゚▽゚*)o)))

最近パドブレの練習をしてるんですが、随分上手になってきたようで…
上半身を強くぶれないように進んでくのが難しい(^^;;
始めはヨロヨロしてたけどだいぶスーっと進めるようになりました(笑)


イイ笑顔です*\(^o^)/*

このあとのAクラスは…
センターの途中で行き詰まりε-(´∀`; )
水曜日のレッスンまでの宿題になりました(苦笑)

みんな頑張れ!!

今日の大人クラスには
可愛いゲストが♡

和音ちゃんの娘さん、ふじのちゃんこと「ふ〜ちゃん」
そしてみんなの鼻の上には「卍(まんじ)」(笑)

JK(女子高生)の間で流行ってるらしいです(^_^)v
例えばこういう使い方…
「それな、卍」(爆)
こんな感じで月曜日からワイワイみんなで楽しんでます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11月のラストスパート!
頑張ります♡