2017/11/24

あっという間に…

今日は11月最後の金曜日ε-(´∀`; )
世間は「Black Friday」やら「プレミアムフライデー」やら騒いでおりますが…

来週の金曜日は12月ですよぉぉぉ
当たり前の話ですが(汗)

とにかく1年の速さを実感しますね(^^;;

1ヶ月前に不慮の事故?!に遭い、未だ通常どおり動けない私。
体重も着々と増え続け…焦っております(涙)

だって今年もあと1ヶ月とチョットで終わってしまうんですよーーーー

てなことをグダグダ話してしまう今日の大人クラス。
参加者お二人様。
この方々とはもう18年来のおつきあい♡
何かある度に毎回話す、私のネガティブ発言をしっかり聞いて下さり、
優しく心強いお言葉を下さいます(^^)

どっちが先生なんだか(苦笑)

でもそのおかげで今日も元気になりました♪
そしてお二人様のレッスンはとっても緊張するそうで…
しっかり頑張って頂きましたよ(笑)

とにかくカラダを治してからダイエットに励みます( ̄^ ̄)ゞ

そして夕方薬院へ。
今日はいつもより少ない人数でBクラス頑張ってました♪

ずっとお休みしている「大山姉妹」どうしたんだろ〜?
このブログを見ていたらご一報下さいね( ´ ▽ ` )ノ

人数少なくてもしっかりみっちり夢先生の喝をもらいながら…
みんな汗だくでした♡



なぜか「ゆらちゃん」マスク(・・;)
本人は予防と言ってましたが、実はこのマスク「サンリオキャラクターのマイメロディ」
写真じゃわかりにく〜い(笑)

のでマスクは可愛いかもしれませんが、次回からは可愛いお顔を出して下さい♪(´ε` )

Aクラスは…
なかなか来ない「麻央ちゃん」
「学校が遅くなって遅れます」と連絡あったので、「麻央待ち」でスタート(笑)

遅れた分しっかり汗かいてもらいましたよ!
受験勉強の両立で大変と思うけど、レッスンに来れる時は集中して受けてます。
随分成長しました(=´∀`)人(´∀`=)
受験後のあなたに期待してるからね〜♡



で、撮った写真がコレ↗︎↗︎↗︎(笑)

私…ダイエット中だから?!
アイスキャンディつけてもらえませんでした(°_°)

「夢先生日記」も好調です♪

私もくじけず頑張っていきます♡