2017/11/22

コチラでも癒されてます♡

朝から雨も降って更に寒〜い1日がスタート(^^;;

さっさと準備してカワイイ子達に会いに行こうと、向かったサンレイクかすや♪

今日はいつもの借りてるスタジオとは違うみたい…
扉を開けたら〜

広!!
ちっちゃっ(笑)
特別に今日は広かった♡
みんな広〜い場所で思う存分動いてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


終わりのごあいさつ上手に♪
賑やかです*\(^o^)/*

第1ポジションもキレイに出来てます!!
みんなの成長嬉しいね⤴︎⤴︎⤴︎

この後のBクラスも…
かなり気合い入ってます( ̄^ ̄)ゞ
みんな必死にレッスン中の集中力もついてきた!
鏡がないスタジオなので見て確認できない分、ひとつひとつの動きに対する注意を
ちゃんと聞いて直そうとする姿に成長を感じます(((o(*゚▽゚*)o)))


レッスン後のみんなの楽しそうなおしゃべり♪
この歳からONとOFFがしっかりできてる!
早く大きなぁ〜れψ(`∇´)ψ

で、大きくなった先輩たちがAクラス(笑)

ひたすら自分と向き合って毎回頑張ってる♡
私もこのクラスにもかなりチカラ入ってます(^_^)v
みんながどうしたら素敵に踊れるようになるか?
できないことを克服できるか、
一緒に悩み、一緒に動いて…
こうやってアキバレエが続いてるんです。

まだまだみんなと一緒に頑張りますよーーーー♪( ´θ`)ノ

明日は祝日だけど、通常どおりレッスンです!
お待ちしていま〜す♡