2017/09/28

秋が深まってきたな〜♪

昨日雨だった分、涼しい朝を迎えて昼頃からキレイに秋晴れ♡
お日様があっても風が吹くと体感温度的には肌寒い感じ。
やっと秋みたいです(笑)

今日の朝は大入りψ(`∇´)ψ
いつもは1時間半のクラスですが、終わってみると2時間くらい経ってました♪

皆さん体力ついたな〜

そしてほらこの通り♡







毎回無理やり?!色々と皆さんにポーズを頼んでる…
でも皆さんノリノリに♡
ご協力ありがとうございますぅぅぅ


そして夕方〜
今日はかすや振替レッスンだったので、薬院と2スタジオで夢先生と手分けして担当♪

かすやの「寧々ちゃん」


「よさこい」の本番が近いとあって、練習の日々らしい。
最近バレエと両立してハードにこなしてるから、くたびれてるハズ?!

実はそれを聞いたのは、レッスン終わって寧々ちゃんお母さんから。
レッスン中は全然くたびれてる様子がありませんでした!!

やっぱ体力ついたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちゃんと成長しています。

日々のそれぞれみんなのそんな変化が嬉しいです♡

そして薬院は…
Bクラスの「花ちゃん」来月からの週2レッスンを楽しみにしてるそうで\(//∇//)\


アキバレエに入ってまだ1ヶ月。
やる気満々でこれまた感激!!
きっとは上達してすぐにみんなに追いつくと思います*\(^o^)/*

みんなも負けずに頑張んないと追い抜かれるかも(笑)
いっぱい刺激しあって、一緒にたっくさん練習していこうね〜

Aクラスは「Aiちゃん」クラス(笑)
今日もお尻出してたかな(((o(*゚▽゚*)o)))
Aiちゃんのエネルギーは半端ない!!
一緒にレッスンしてるこっちがいっぱい元気もらってます♡

写真は今日はなかったそうです( ^ω^ )またの機会に〜


さぁ来週から10月です!
更にみんなで刺激しあって次の目標に向かっていきましょう☆彡


9月のレッスンは今日が最終日。
明日29日と土曜日30日は5週目のため休講です(`_´)ゞ
みなさまお間違えのないように〜

日曜日10月1日は夢先生と舞台出演!!
二人でめいいっぱい楽しんできますぅぅぅ
観に来てくださる皆様、そうでない方も応援宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ