2017/09/26

今日は暑かった〜ε-(´∀`; )

なんだか急に気温が上がった気がしました(汗)

またさらに1日中汗だく。
でも夏とは違って汗をかいたあとはあんまりベタベタしてない♡
この季節とってもイイ感じ♪
気分爽快スッキリ身体が動かせるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

今日の朝クラスはいつもは夕方来る「美緒ちゃん」参加で、いつものようにしっかりレッスン!!
そのおかげで…
ほら素敵☆彡

ポーズが決まってますψ(`∇´)ψ
毎週火曜日メンバーの「池田さん」今日はお休みでした…
ちょっと膝を痛めてしまって…心配です(涙)
皆さんでお早い回復お待ちしてます!!

そして今日のCクラスは賑やかに⤴︎⤴︎⤴︎
昨日このブログでお話しした体験の方が2組☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なかなか恥ずかしがり屋さんで、いつも以上にテンション高めで元気いっぱいの「はるはる&あいこちゃん」に圧倒されたみたい(笑)

今日は楽しいレッスンの様子をご覧頂けたと思います♡
それに2組ともスタジオのご近所さんみたいなので、いつでもまたお越し下さいね〜
少しずつ慣れていって下さると嬉しいです\(//∇//)\
お待ちしております!!

Bクラス。さすがに暑い…
みんなお顔が真っ赤か!!
途中ボーッとする場面も?!


それでも最後まで集中力を絶やさないよう、前よりも一人一人が意識して練習できるようになってきました。
どんどん鍛えていくからねーーーー
覚悟してて(笑)

Aクラスはいつもの張り切りガール「Aiちゃん」と夢先生♡


下半身をもっと引き上げるために今日も「お尻」を出して頑張ります*\(^o^)/*
少し締まってきたんじゃない?!
コツコツと努力することできっと身を結びます⤴︎⤴︎⤴︎
試験休みでレッスンに来れてない学生達!!
Aiちゃんお姉さまの進化にびっくりするんじゃないでしょうか♡

今日も締めはもちろんこのクラス。

メンバーの一人「あやこちゃん」がお休みでしたが今日も爆笑レッスン( ̄▽ ̄)
この楽しさがブログで伝えきれてないかもしれないくらい、火曜の夜は楽しすぎーーーー

みなさん週末の舞台にも応援に来てくれるので、益々張り切っちゃいます♡

1日暑かったけど、今日もみんな元気♪( ´θ`)ノ
9月もあっという間に終わっちゃうけど、このノリで10月も駆け抜けましょう(笑)