2017/09/23

秋分の日

すっかり秋ですね〜\(//∇//)\

今日の天気。
予報ではあんまり良くないハズだったけど…

イイ感じ♡
今日も朝からみんな張り切ってたようです!
毎回居残りして頑張る「奏ちゃん」
実は大野城の方から一人で電車で来ていて、帰りも比較的自由な時間に帰れるから
充分残って練習できるようです。
まだ4年生なのに足繁く通ってくれて嬉しいな♪
やる気の表れです!


チビッコちゃんたちに混ざって頑張る「有吉さん」
キラキラ輝いてます。
幾つになっても必死に一生懸命(((o(*゚▽゚*)o)))
これまた嬉しさ100倍です!!

そしてこの後のAクラス。
試験休みや負傷者で…(^^;;


「桜子ちゃん」のマンツーマンレッスン。
とにかくバレエ大好きでそれがひしひしと伝わってきます♡
思わず指導にも熱が入り、汗が滴り落ちるほど!!

脚のラインを今必死に変えようとトレーニング中。
必ず変わるからね〜♪( ´θ`)ノ

らこちゃんが3歳になったばかりからのお付き合い。
こんなに大きくなりました!
最初はスキップもできなかったのに〜
と、帰りはらこちゃんママと久々お話できて楽しかったデス♡


バレエ大好きなもん同士(=´∀`)人(´∀`=)
ずっと一緒に頑張っていこうね〜♪

お休みだったみんなも来週はレッスン揃うかな??(笑)

みんな待ってるよーーーーー