2017/09/20

久しぶりに♡

Cクラス担当させてもらいました\(//∇//)\

チョット夢先生が体調を崩してしまって、大事をとってお休みだったので。
みんなには心配かけますが、さっき連絡したら明日には復活できるようなので
まずは一安心ε-(´∀`; )

そしてかすやクラスでは。
もちろんの事…
「夢先生はーーーーーー?」
と…(苦笑)
そりゃそうです!!
いつも休まずレッスンしてくれてるのでみんな心配だよね(^^;;

「今日はあき先生だって〜」
不服そう?!(笑)
でも「夢先生の分も頑張って!ちゃんとみんな頑張ったら報告しとくから〜」
って言うといつものように元気モリモリ頑張ってました♪


いつも撮る側ですが今日は両手に花♡
幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))
シャンジュマンもエシャッペも前より上手になってるぅぅぅ⤴︎⤴︎⤴︎
きっとしっかり夢先生に鍛えられてるのね!
みんなの成長も嬉しいです。

そしてBクラス。
こちらも「夢先生はーーーーー???」
いつもクラスでみんなのサポートをしてくれてるので、みんな寂しそう…

みんなのアイドル夢先生☆彡
早く治るといいね〜ってみんな優しい!!
レッスンはいつものようにしっかり頑張ってました。



Aクラスは千幸ちゃんも試験休み。
少ないと次から次に順番が回ってくるので、終わって写真を撮るときは
息が上がったまま集まって…

みんな顔が真っ赤だね(笑)

今日はあっという間に9月の20日。
外は随分涼しいけど…
相変わらず熱く燃えてるアキバレエのレッスンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆