2017/07/19

ひまちゃんハッピーバースディ♪

今日はCクラス「ひまちゃん」のお誕生日!!
4歳になりましたーーー*\(^o^)/*

3歳の時お姉ちゃんの「めいちゃん」が先にバレエを習ってて、
ひまちゃんもバレエしようよ〜って誘ってもなかなか一緒にしなくて…(汗)

でも発表会が終わった頃みんながキラキラの衣裳を着てて、それを見てその気になったみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱプリンセスみたいなの着たいよね〜♡

ずっとイジイジしてたのが嘘のよう(笑)

満面の笑顔です!!

今日は昨日に引き続き「いつものはるはる」はお休み。
熱中症にかかってバテてるみたいです(^^;;
暑くて昼間は連日「高熱注意報」が発令されてます。
みなさんもお気をつけ下さいね〜


その高熱注意報が全く関係ないくらいの元気クラス(笑)

あ、らこちゃんの顔が隠れたΣ(゚д゚lll)
もう一度…(笑)


みんなノリノリです♡
もうすぐ夏休み…
この元気いっぱいのまま何事もなく、楽しく過ごしてね〜♪( ´θ`)ノ


このクラスもみんな夏に向けてさらに頑張ってます!
実はこの中に2人も受験生がいるんです。
レッスン回数は減らしたものの、休まず両立頑張ってますψ(`∇´)ψ

無事受験が終わったら思いっきりレッスンできるからーーーー

それまで自分でペース作って動いていこ♪

梅雨がまだ開けてないらしい福岡ですが、アキバレエはいつも爽やか笑顔で
バレエ楽しんでます(((o(*゚▽゚*)o)))