2017/06/26

梅雨なのか?!

雨降らず…(°_°)
ジメジメしたまま始まりましたね、月曜日。

チョット動いただけで汗がにじみます。
だからレッスンしてるみんなはお風呂上りのよう(笑)



自撮りで大騒ぎψ(`∇´)ψ

ちゃんと撮れるまで汗にじみながらのチャレンジ!!
みんな可愛く撮れてるよ♡


レッスン中は緊張感高めで、毎回真剣な月曜日クラス!

終わってからの笑顔は眩しすぎ〜



大人クラスはなんとなく涼しげ?!


これはレッスン前に撮ってるからです(笑)
この後21:30までみっちり!
脚ガクガクですぅぅぅ
と言わせるまで動きまくりました♡

ジメジメした感じもレッスンしてスッキリ爽快*\(^o^)/*
賑やかに今週もスタートです!!