2017/06/22

またもや?!

梅雨の中休みらしい(*_*)

カラ梅雨だと野菜やお米の値段が高騰するそうで…
食べ盛りの息子がいるとエンゲル係数も一気に⤴︎⤴︎⤴︎
チョットそれは困ります(苦笑)
が、それはさておき…
朝からみなさん汗ダクですよーーーー

終わった直後、恒例のクラス写真。
思わず…

みなさんこんな感じ(笑)
そして直ぐに撮り直してチカラナイ?!この笑顔(爆笑)

レッスンいっぱいいっぱい頑張ってるからです(๑˃̵ᴗ˂̵)

この写真。
決してヤラセではありません(笑)
みなさんアキバレエのブログに貢献して下さってます♡

今日も明るいスタジオです!


夕方は…

レッスン始めにみんな気合が抜けてたらしく(ー ー;)

ひたすら順番を覚えることに集中する練習。
なかなか進まなかったみたい(汗)
しっかりしてーーーー
まぁ途中からは必死に頑張ってたようです(苦笑)

終わりにはこの笑顔ε-(´∀`; )



今日の教訓を忘れず来週も頑張りましょう♡


そして今日もマンツーマンψ(`∇´)ψ
「みおちゃんDAY(笑)」




しっかり細かくレッスンしましたよ〜♪
夢先生も一緒に汗だく!!
それなのに…
こんなアップでもキレイなお顔\(//∇//)\
最近ますます磨きがかってます⤴︎⤴︎⤴︎

みんな〜
夢先生のようにキラキラ目指していきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アキバレエをしっかり引っ張ってくれてます♡

将来楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

アキバレエ安泰です(笑)