2017/05/27

素晴らしい結婚式(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はお休みを頂いて、アキバレエOB「木村優希ちゃん」の結婚式に出席しました♡

な、なんと人生初の「主賓挨拶」承り
ど緊張の私(°_°)
でしたが、アキバレエ生徒初の結婚式にお呼ばれして幸せ絶頂!!

とっても素敵な式&披露宴でした♡

写真の数々をご紹介します。

まずは本日主役の美しすぎる優希ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





惚れ惚れします♡

そしてこちらもOB
「本山さゆりちゃん」
今はアクシオンで働いてる根っからのスポーツウーマンです!

夢先生の時代の仲間たち♪
私の一番最初の生徒、ビシバシ厳しく育てられました(笑)

また一段と美しい夢先生\(//∇//)\


そして美味しいお料理の数々♪




今日はモリモリですp(^_^)q

しっかりいただきました(笑)

優希ちゃんと♡
ほんと最高に幸せ感じてますぅぅぅ




肝心な主賓のご挨拶は…

たくさん考えてカンペも用意したのに、緊張しすぎて半分も話せなかった私(苦笑)

気持ちは十分伝わったかな?!


優希ちゃんほんとにおめでとう!!

素敵な優しいご主人と幸せになってねーーーー

またいつでもスタジオに来て下さい!
待ってるよ〜♪( ´θ`)ノ