2017/05/08

さぁ明日から♡

長いお休みは今日でおしまい\(//∇//)\

明日からアキバレエ新たに?!スタートです♪

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

私は久しぶりにゆっくりさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

英気を養った分、パワフルにまた突っ走っていきますよーーー

新規クラスや桑原先生の講習会も計画中です!!
皆様お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

 こちらは5/3に有紀子バレエを皆んなで観に行きました♪
舞台が終わってからの発表会鑑賞。
更にやる気アップ⤴︎⤴︎⤴︎
桑原先生と決起?!記念写真(笑)

先生早速皆様からのプレゼントを着てくれてました♡


あ、それから…
ホームページに発表会のフォトギャラリーできてます♡

ご覧下さい♪( ´θ`)ノ