2017/05/29

週明け一段と…

元気いっぱいスタート♪( ´θ`)ノ

運動会の疲れもなく…?!
そらちゃんが「りんご病」?!になっちゃったらしいけど(汗)
他みんなは元気♡


新しいステップに挑戦してみんな真剣!!
必死に練習してました*\(^o^)/*



いい色に日焼けしてます(笑)

お姉さん方は…

レッスン内容ツメツメで休む間も無く動く動く!!
最後はすっきりスマイル(((o(*゚▽゚*)o)))

そして。

本日大人はマンツーマン♡
月曜日のクラスにしては珍しく鏡のあるスタジオだったので、姿勢をチェックしまくり!!
いい時間になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
普段はなかなか全身チェックする機会もないらしいので…
自分のスタイルを改めて日頃から生活すると一気にスタイル良くなりますヨーーーー♪

最近はレオタードを購入するか迷ってる和音サマ♡
是非とも身体のラインを出してレッスンしてみましょう!
きっともっと素敵になりますよ( ´ ▽ ` )ノ

さぁ今週で5月終わって6月に突入!!
どんな1週間になるかな〜♪