2017/04/21

いよいよです\(//∇//)\

今回も素敵な衣裳をありがとうございますぅぅぅ♡

小さい頃からお世話になってる雅子先生!!


母のように大きく包んで下さり、何が何でもサポートして下さる素敵な先生。
今回は本番当日は別の舞台の本番があるので、ギリギリまでスタジオで作業をして下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))
大大感謝です!!
本番はうちでレッスンにも来てくれてる「まゆみさん」が
衣裳のお手伝いに来てくれます♪
実はこの方にも昔っからお世話になってるんです。
皆さんに支えられてバレエ人生過ごせてます!
幸せですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先生作成の衣裳で、うちの生徒さんもこんな素敵な笑顔に。

より一層舞台でみんな輝きます!

最後のスタジオでのレッスンをみんな頑張りました♪( ´θ`)ノ
明日はいよいよ会場でのリハーサルです!

今日から桑原先生とハンガイ先生も福岡入り♡

最後の調整リハーサルもイイ感じψ(`∇´)ψ

さぁアキバレエ最高潮に盛り上がります!!