2017/04/18

大盛り上がりψ(`∇´)ψ


ドーーーンと朝から♡


みなさん上半身が綺麗に引き上がってる〜
モリモリ動いてイイ汗かいて、素敵なレッスン!!
Kana先生のクラスはスロースタートだけど、とにかく動く。
みんな必死に?!ついていく*\(^o^)/*
頑張ってます!
発表会前の特別レッスン。
贅沢させてもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))

そして…

気分が上がる素敵なプレゼントを頂きましたーーー

お化粧用のパフカバー♪
昔からお世話になってる「初ちゃん姉さん」
今はお衣裳作りのお仕事のみみたいだけど、昔はバリバリのジャズダンサー\(//∇//)\


早速Cクラスの可愛い子たちと「パフパフ♡」(笑)
素敵なプレゼントありがとうございますぅぅぅ

このパフで素敵なメイクに仕上げて舞台でみんな輝きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


衣裳着用でテンションアゲアゲなBクラス⤴︎⤴︎⤴︎


やっと?!エンジン全開♪( ´θ`)ノ
みんな楽しんで踊りましょう〜

衣裳を着てテンション上がるのは子供たちだけではありません(笑)

「Aiちゃん&みおちゃん」
バレエでは初舞台!!
衣裳を着ただけでさらにエレガントに♡
バレリーナでしたよ〜(≧∇≦)

最後は夢先生のお母様からのお土産「たこ焼きちゃいますねん」と一緒に(笑)
たっくさん動いたあとは甘いものが欲しくなります♡

そして夜クラス!!
いつものメンバーです(o^^o)
発表会はお手伝いを喜んで引き受けてくれてたりと本当大感謝!!

皆様のご協力のおかげで成り立ってる発表会。
アキバレエ総出で盛り上がってきました*\(^o^)/*

ありがとうございますぅぅぅ

抜かりなしに準備して本番を迎えたいと思います(`_´)ゞ