2017/02/21

気合い十分火曜日!!

今日も朝から賑やかにスタート♪



先週はイレギュラーに人数多めのクラスだったけど今日はいつものメンバー♡
2月も終盤しっかり順番覚えて、モリモリ動きますp(^_^)q
すてきな笑顔!!
スッキリ爽快ですぅぅぅ

そして…
今日も体験のお友達!

いつも元気なはるはるは…
な、なんと「おたふく風邪」(汗)
新しいお友達愛子ちゃん。
しっかり頑張ってたよーーー♪( ´θ`)ノ


やっと?!エンジンかかってきたBクラス!
気合い十分レッスン終わりには円陣組んで「エイエイオー*\(^o^)/*」
悔いないようにしっかり練習しようね〜
メラメラと表情にも現れてきました♡

お姉さんクラスのAクラスは
何も言わずとも一人一人が真剣そのもの!!

今日は創作の衣裳を雅子先生が持ってきて下さって、さらに熱が入ります(((o(*゚▽゚*)o)))

夜のクラスもその流れでモリモリ時間いっぱいレッスン!!

みなさんイイ笑顔♡
明日もお仕事頑張って下さいね〜

1日中動きまくりの火曜日も終了ε-(´∀`; )
皆様お疲れ様でした(笑)