2016/10/16

本日モリモリ(((o(*゚▽゚*)o)))

ピラティス久々2クラス!!





今日はAiちゃんも初2クラスチャレンジ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1クラス目は3歳児2回目のチャレンジ(笑)
コスチュームも着替えて気合い入りまくりーーー


じっくり脇腹…
腕がプルプル∑(゚Д゚)
「腕に体重かけちゃダメーーーー」
すかさず罵声が?!飛んできます(爆)


そして2クラス目はダンサー祭り♪


じっくりジットリ鍛えられ…
キツさに負けて思わず背中が丸くなってると
「胸張って生きてってーーー?!」
って叫ばれました(笑)

ホント毎回爆笑なピラティスレッスンψ(`∇´)ψ

来月11月20日が年内最後のレッスンになります!
今年最後に爆笑なピラティスレッスンでカラダと共に1年を締めくくりませんか?(笑)


そしてアキバレエ今日はこれで終わりじゃありません!!

年末のコンクールに向けて今日から特別レッスンがスタートしました( ̄^ ̄)ゞ


私とアズちゃんはピラティスレッスン後、更に3時間弱レッスン。
年末まで毎週頑張ります!!
2016年ラストスパートです♪( ´θ`)ノ